カレー。。。 | Quiet Life☆ (Ameba)

Quiet Life☆ (Ameba)

20世紀のHippieオヤジが、
21世紀をカメラを持って仲間探しています。
写真も人生もちょっとピンぼけ!?
_______________ (/--)/ ヒィイイ~

 

 

 

 

雨が、降ってる連休中日。

 

と言っても、いつもと変わらない日曜日。

 

 

きのう古本屋で、

 

なぎら健壱が行く 東京の酒場・食堂・喫茶店 絶滅食堂で逢いましょう

 

なぎら健壱が行く 珠玉の酒場・食堂・喫茶店  絶滅食堂で逢いましょう その弐

 

を購入。

 

連休中は半額とかで、

 

800円×2=1,600円が、400円×2=800円。グラサン

 

なぜか「絶滅」とか「昭和」とか「廃墟」とか「大衆」なんて文字を見ると、

 

そそられちゃうんです。ドクロ

 

 

食べに行っていたお店も何店か掲載されていますが、

 

絶滅はしていませんが、移転していた。

 

銀座シネパトスの取り壊しで新橋へ移転した「三原カレーコーナー」、

 

銀座2丁目の「ニューキャッスル」、

 

祐天寺の「ナイヤガラ」は徒歩3分のところに移転。

 

外観が変わっても中身(味)が一緒ならば良(好)しかぁ!?

 

 

ちなみに今夜は、家カレーです。ラブラブ

 

 

 

モナリザの微笑み(カラオケ)

ザ・タイガース