初めましてでいきなりこんなタイトルで申し訳ありません

 

しかし、私は真剣に嘔吐をする症状と約2年に渡って闘っているわけです。

 

症状としては、空腹時、満腹時に気持ち悪くなり嘔吐。

 

食後すぐがほとんどです。

 

元々は自律神経失調症で投薬治療を受けています。

 

この症状が発動したきっかけですが、仕事の中で大きな失敗を人間関係で犯してしまい、えづき続けた延長からなります。

 

 

精神的なダメージからなのか、原因は不明です。

 

胃カメラも異常なし、しかし胃薬は効き目がないということです。

 

主治医には摂食障害??か何かだとのことでした。

 

 

でも、自分が悪いのです。吐くことに慣れてしまい、どうせ気持ち悪いのなら吐いてしまえとなる始末。

 

そういったわけで、とことんセルフケアで悪要因となるものを切り捨てていきました。

 

まず禁煙

 

ジムに通う

 

それら月並みですが行い経過を見てきました。

 

特に禁煙効果は絶大で、一年で10kgも体重がUP!

 

そもそも痩せ型の私は、身長176 体重54Kg

だったので大きな進化です。

 

 

そんなこんなで現状は

 

嘔吐の回数こそ減りましたが、まだ時折嘔吐しています。

 

仕事柄夜勤もして不規則な生活ではありますが、

 

今後この症状を完治まで持っていけるようにしたいわけであります。

 

そんなわけで、原因不明の嘔吐に悩まされながらも生活していく私の

事をブログを通して知っていただければと思います。

 

では次回また不定期に更新します!よろしくお願いします!