お久しぶりです。 | First BASE Men's Hakodate STAFF BLOG

First BASE Men's Hakodate STAFF BLOG

一度しかない人生を輝けるライフスタイルに。

皆さんこんにちは。


アムです。


札幌ステラプレイスへ催事に行っており久しぶりの更新となります。


札幌を朝出発し雪。。


札幌寒かったです笑











いろいろ濃かったです。





函館では馴染みの方々と札幌での飲みも!


けいしくんもかずひろさんも頑張ってるみたいです^_^





たまたま札幌に来てた渉くんとけんくんとも!






オバとマルにも。

変わらずで^_^


マルも急遽だったけど駆けつけてくれてありがとう!





仕事終わりにぷらっも寄ったたこ焼き屋も良かったです。




どれも美味かったなぁ。


また札幌行った時はいきます!





催事の最後の締めは蕎麦。





中田も連日お疲れ様でした。

いろいろありましたが。。笑



沢山のご来店ありがとうございました!!


またサウスシダードライブインでお会い出来るのを楽しみにしております!







札幌食べログになってしまいましたが。。笑


札幌から戻ると新作と新入荷古着が盛りだくさん!!


僕自身も狙っているものがあります。。


是非!


久しぶりに僕と中田の顔を見に遊びに来てください^_^


因みに明日はサウスシダードライブインに居ますのでお時間ある方は遊びに来てください!