レア物と夕食事情。 | First BASE Men's Hakodate STAFF BLOG

First BASE Men's Hakodate STAFF BLOG

一度しかない人生を輝けるライフスタイルに。

みなさんこんにちは。

 
 
 
アムです。
 
 
 
昨日お家へ帰ると。
 
ローストビーフ。
 
 
 
握りも。
美味すぎました!!
 
いつも感謝です。
 
次回は握り10貫リクエストしときました。笑
 
お腹すいてきた。。
 
 
そんな食事事情はさておき。
 
 
 
 
新入荷古着が店頭に並んでおります!!
 
 
早速動きがある商品も。
 
 
80s L.L.Bean coach jacket ¥9,800+tax
 
L.L.Beanのコーチジャケットも2着入荷しましたが流石の人気でご紹介前に1着目はSOLD OUT!!
 
チンストが堪りません!
 
ありがとうございます。
 
写真のコーチはまだありレアアイテムなので狙っている方是非!
 
 
個人的にも欲しかった。。^^;
 
 
 
 
 
あとはこちらのBIG MAC!!
 
80s BIG MAC WORK SHIRT ¥7,800+tax
 
こちらは80sのデッドストック
 
BIG MACのデッド。最近はなかなか見ませんね。
 
ご購入した方はタグも取っておいてください。笑
 
 
 
 
 
前回入荷するも即日SOLDしたRRLのネルシャツ。
 
RRL flannel check shirt ¥8,800+tax
 
今回も動きが早そうなアイテムです。
 
 
こちらはボタンの作りもこだわっており、これからの時期活躍するGoodカラーです!
 
 
 
 
 
 
 
他にも先日中田が紹介していたAKIRA
 
80s AKIRA T-SHIRT ¥26,800+tax
 
言わずと知れた大友克洋の代表作「AKIRA」
日本だけでなく海外でも今なお絶大なる人気を誇っている。
 
SupremeでもAKIRAとのコラボアイテムを発売していますね!
 
希少価値もかなり上がっていて高いものだとTシャツで5万は当たり前なレベルです。。
 
今回ご紹介のTシャツも初見のカラーで状態もほぼデッドに近いコンディション。
 
 
 
 
 
 
エッシャーのマルチも。
 
80s ESCHER MULTI PRINT T-SHIRT ¥12,800+tax
 
こちらもSupremeとコラボして発売されています。
 
エッシャーTは1枚は持っておきたいアイテムですね。
 
正に芸術的。
 
 
どちらもストリートな雰囲気が堪らない1枚です。
 
 
要チェックでお願いします!
 
 
他にも多数入荷しておりますので気になる方は店頭にてチェックしてみてください。