ぐぐってね♡ | トカラのヤギふぁーむ(トカラ列島諏訪之瀬島移住ブログ♬)

トカラのヤギふぁーむ(トカラ列島諏訪之瀬島移住ブログ♬)

本場吐噶喇列島、十島村の諏訪之瀬島で可愛い可愛いヤギさんの販売をしています*\(^o^)/*



過去の記事で
『Facebookでぐぐってね♡』
書いたんやけど、、、

『ググる』って
Googleだけに使うもんやって
つい最近わたし知りました。笑

とりあえず、
Yahoo!だろうがGoogleだろうが
インターネットで調べる事を
『ググる』やと思ってた笑い泣き

超ハズいやつやぁんwww

あたしは、基本的に
調べ物するときは
Yahoo!のアプリを使うので
『ヤフる』ってことやな。真顔キラキラ


こうやって、
時代に置いていかれて
そのうち子供の会話に付いて行けん
なるんやろな。

もはやこの夏に小2の姪っ子が
『鬼ごっこ』の事を『鬼ご』って
ゆってて、意味わからんくて
爆笑してしまったのが新しいね!
『鬼ご』までゆんやったら『っこ』
までゆーたらええやん😂
この発想がもはやBBAなのかw

上等ぢゃーいやぎ座

最近天気悪くて写メがないので
だいぶ前のお別れ遠足の時の
カレーを食べてる息子の写メで〆ます

{77C8DF06-BA6E-4A43-A0C5-E6FD1FE56FFE}

めっちゃカレー美味しかった🍛ラブラブ

『またあし〜〜👋』



またあしたってことなウインク