打たれ鈍い件。 | トカラのヤギふぁーむ(トカラ列島諏訪之瀬島移住ブログ♬)

トカラのヤギふぁーむ(トカラ列島諏訪之瀬島移住ブログ♬)

本場吐噶喇列島、十島村の諏訪之瀬島で可愛い可愛いヤギさんの販売をしています*\(^o^)/*


なんか、1ヶ月前に
色々、人やらなんやら
関係性について
考えることが多くて、
その時に旦那が私に付けた
あだ名が。

『打たれ鈍い』

打たれ強いとかじゃなく、
打たれた事にも気づいてないから
打たれ鈍いとゆう
新たな名言を残されたのですが滝汗

わたしね、
打たれている事には
気付いてます。笑
相手の態度がおかしかったら
瞬殺で気付くから。
表情めっちゃ見てるから。
腹に一物抱えてる人見たら
ちゃんと分かるから。😂

たしかに、旦那の言う通り
打たれ鈍い所もある!笑笑

時間が経ってから
『あれ?こないだの、
よくよく考えたら嫌味やん‼︎』
みたいなことゎ
多々あるな、確かに笑い泣き

でもココ20年ゎ
この性格で平和にやってきたから
悪くゎ無いと思うんや。
いろんな自分と関わる人の事
自分と考え方が違ったとしても
極力理解しようとしていくのが
わたしのモットーなのさ。

これが結果
打たれ鈍いに繋がる⁉️ニヤニヤ

わたし、
打たれていると思ってないかも

人それぞれ考え方も生き方も
違うもんな照れ

あ、分かった‼️‼️

究極のB型やから
人の人生に興味ないのか?
いや、興味ゎあるな🤔
人間観察するの好きやし
むしろ人も好きやしwww

うーん。
もはや自分でも自分がわかってない!

群れるのゎ好きじゃない。
女が群れるとめんどくさい。
だったら1人でもええかな🤗

でも移住してきて3年経ち、
そろそろ島の中にも
お友達欲しいなーと思う🍵

あーぁ。
今すごいモヤモヤする。
パヤパヤしたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日ゎ飛行場に行きたい気分。

{C4F011AE-1065-4D54-BEB4-FB59151058FA}