よくよく考えると… | トカラのヤギふぁーむ(トカラ列島諏訪之瀬島移住ブログ♬)

トカラのヤギふぁーむ(トカラ列島諏訪之瀬島移住ブログ♬)

本場吐噶喇列島、十島村の諏訪之瀬島で可愛い可愛いヤギさんの販売をしています*\(^o^)/*


はい。里帰り中で
なかなか頭の中がチーン←の状態が多く
1つのこと考え出すと
色々深く考えるようになっていますガーン

今、歯医者の待ち時間で
時間を持て余しているわたしに
お付き合い下さいな💓

みなさんお酒好きですか⁉️
私もむかーしは、お友達と
居酒屋に行き楽しくお酒を飲み
『うぇ〜〜〜〜いニヒヒ生ビール
みたいな調子乗ってる
時期もあったけど
美味しいと思えた事はなく、
まぁ、飲んで、ちょっと開放感?
まぁちょっと楽しい?ぐらいで
酔ってるもんの、冷めた自分もおり
中々お酒を楽しめない現実に
いるわけですが、
飲んでる人を見ると
美味しそうやなぁとか
飲めるようになりたいなぁ…
とは思う口笛
でも飲んでみたら、
美味しそうに見えてたお酒は
そんな美味しくないし、
あんな水分ばっかいっぱい飲めんしw

ってかよくよく考えたら
お酒ってめっちゃ怖くない⁉️w

だってな、
おしとやかだった
可愛い女の子パフェ
お酒のチカラで
暴言吐いたり大股開きで座ったり…

物静かやった男の人が
お酒のチカラで暴力的になったり…

ごっつ強気な人がお酒のチカラで
めっちゃ泣き虫になったり…

なんとも思いあってない男女が
お酒のチカラによって
体の関係持ったり…

ましてや、
酔いすぎて記憶ないとか普通に
次の日言うんやで⁉️ポーン
どうやって家に帰ったか分からんとか
道端で朝迎えるとか。
わぁわぁ言うといて
次の日覚えてないとか…

ごっつ怖ない⁉️なんで合法なんw

お酒ないと寝れんとか
お酒ないとやってられへんとか

あかんあかん怖い怖いwww

でも酔っ払い見てると
楽しいねニヤリ
いきなり喧嘩始まって
気が付いたらめっちゃ仲良しとかw
私はシラフで楽しく参戦すると
決めました爆笑ラブラブ
ただ、嗜む程度に飲めるようには
なりたいよーラブ

授乳も終わったら
自分に合う美味しいと思えるお酒を
見つけたいなラブラブラブラブ

{4BC53F37-2DBA-43CF-84BD-6B7B774368DD}


ワンコの犬餌作り
最近手伝ってくれるよ口笛
あと10日でお兄ちゃんになるハート