子育て壁ぶち当たり〜〜 | トカラのヤギふぁーむ(トカラ列島諏訪之瀬島移住ブログ♬)

トカラのヤギふぁーむ(トカラ列島諏訪之瀬島移住ブログ♬)

本場吐噶喇列島、十島村の諏訪之瀬島で可愛い可愛いヤギさんの販売をしています*\(^o^)/*


最近…
今年の4月から小学生になる
娘ちゃまに頭を悩ませる毎日えーん

してイイ事悪い事の判別や
人を思いやる気持ちが足りなくて。
人様に迷惑をかける日々が
続いてまして、
参ってましたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

もちろん、3人産んでようが
その子その子で十人十色。
子育てに正解が無いのも分かってる

オカンもあたしを育てるの
こんな気持ちやったんやろなぁ。

{44D6B75B-1E5A-4DFA-9BFC-6F7848161EB2}


ムカつくけど可愛いのよ
ひなたさん。
うまく扱えばいいのだが
あたしも人間なもので感情が先走る

大事な大事なヒナタカナヘイハート
ママとパパと一緒に頑張ろう!!!

子供の事で涙を流して考える。
パパと向き合って
ヒナタについて話し合う。

えー時間やなつながるうさぎ
今だけしか無い特別な時間。

あと5年?10年?
いつまでママ〜ママ〜って
言ってくれるのかな?
{6C9BCC6D-8BBB-4C24-AD02-5E1BF908B9A2}

大事なお子ちゃま達♡

あー。
最近涙もろすぎが再発w