昨日から… | トカラのヤギふぁーむ(トカラ列島諏訪之瀬島移住ブログ♬)

トカラのヤギふぁーむ(トカラ列島諏訪之瀬島移住ブログ♬)

本場吐噶喇列島、十島村の諏訪之瀬島で可愛い可愛いヤギさんの販売をしています*\(^o^)/*


昔からおデブ

生まれてからずっとおデブ豚

高校の時に、
バイト先のお兄さんに
『あけちゃん
痩せたら可愛いのにな〜〜
もったいないなぁショックなうさぎ
と言われ、それが夏休み前で
夏休み中に10キロ落とし、
高校二年生中に計24キロ落とした。

着たい服が入るようになり
嬉しかった反面、
内面まで女子になってもて…笑笑
人目が気になって、アホができなくなり
太っとる時のが楽しいやん!!!
ってな時もあったカナヘイうさぎ
なんてポジティブなのわたしカナヘイびっくり

今でも昔の写真とか見たら、
可愛いやんと自分でも思うびっくり

あの頃の体型にまでゎせめて
戻したいと思うのだが、
子を産むたびに大きくなり
今なんてもはや肉の塊もやもや

でもな、昨日からちょっと
頑張りだしたんや!ダイエットショックなうさぎ
旦那もせっかく6個も下の
嫁もろとんのに
肉の塊じゃかわいそうニヒヒw

このままババアになるのもやだ。

{86E6B181-48F0-4879-A22A-A2C5F01AA79D}

{317F8744-9234-46A7-85A0-0B5C0EEEE2DD}


これが確か5年前ぐらい?
この頃よりおそらく15キロゎ
増えているだろうwww
とりあえずこの頃ぐらいに戻します

って書きながら
お腹がグゥって言うてます。
ダイエット宣言あるあるてへぺろうさぎ

頑張るもん。
頑張るもん。
今回こそ頑張るもん。笑笑