お坊ちゃま。 | ♪grazioso 優雅に優美に♪

♪grazioso 優雅に優美に♪

母であり女子でありながら、素敵に年を重ねたい。
花とピアノと猫、お酒や食べることが好き♪なアラフィフです。
笑顔をモットーに♡

夏休みなので、午前中も仕事したりして過ごしています。





午前中は必ず寝てるこのお方。


朝から子どもたちに触られて、久々にシャー!とお怒りでした。





だら~ん。


長毛くん、毎日ブラッシングしてもしても、たくさん毛が抜けます。






ニャ~とお喋り。


ご飯ちょーだいってね。


ルナくん、歯が悪いのでウェットフードを食べてるのですが、いつも買ってた近くのお店にそのフードが無くなってしまい、少し遠くのお店に買いに行かないといけなくなりました。


近くのお店の違うフードにしてみたら、お気に召さなかった。


ルナくんのためだけに買いに行ったり…完全にお坊ちゃまに育ててます😅


可愛くてしかたないので、お母ちゃんは頑張ります💪




今日も笑顔で。