スーパー開拓。 | ♪grazioso 優雅に優美に♪

♪grazioso 優雅に優美に♪

母であり女子でありながら、素敵に年を重ねたい。
花とピアノと猫、お酒や食べることが好き♪なアラフィフです。
笑顔をモットーに♡

昨夜からの雨、今は豪雨ではないですがしとしとよく降ってます。


関西午前中を中心によく降るようですね。


昨日子どもが、明日は警報出るから学校休みと言ってて、宿題ももらってきてたようです。


今は先生も早めに備えてるのかな。




午後から回復予想…私はお仕事出来そうです。




🍀🍀🍀




先日初めて行ったハローズスーパー。


広島本店のお店で兵庫に何店舗かあるようで、私は初めてでした。


お魚が新鮮で魅力的でした。


飲み物が安くて、パックジュースやアイス珈琲は100円しない。


野菜も6点で500円など、良心的なお値段なものもあったり、楽しめました。


ネットスーパーを少ししてたこともありましたがしっくりこなくて、私は足を運んででも買い物に行って自分の目で見て買うスタイルです。


めんどくさいときもあるけど。


最近同じお店ばかりに飽きてたのもあり、少し遠くでしたがそんなお買い物も楽しかったです。




今日も笑顔で。