SKYキャッスル♪ | ♪grazioso 優雅に優美に♪

♪grazioso 優雅に優美に♪

母であり女子でありながら、素敵に年を重ねたい。
花とピアノと猫、お酒や食べることが好き♪なアラフィフです。
笑顔をモットーに♡

朝から暑い!の連呼。


エアコン始動です。


暑い我が家はもう30℃です。




🍀🍀🍀




SKYキャッスル日本版が7月から始まるようですね。


韓国のがとてもおもしろかった。


日本版、キャストも好きな人ばかりです。


ただ家のビデオが壊れて無い状態なので、リアル時間で見れるかな。。。




韓国版のSKYキャッスル、BGMによくラベルのボレロやマ・メール・ロワ、シューベルトの魔王が流れてきて、ドラマを臨場感あふれるものに引き立ててくれています。


これがまたこのドラマのお気に入りでした。



日本版楽しみ。




(画像はお借りしました)



今日も笑顔で。