ゴム飛び飛びまくってました。 | ♪grazioso 優雅に優美に♪

♪grazioso 優雅に優美に♪

母であり女子でありながら、素敵に年を重ねたい。
花とピアノと猫、お酒や食べることが好き♪なアラフィフです。
笑顔をモットーに♡

ある日の雑談で、ふと自分の子どものころ何して遊んでたという話になり、思い出した。





小学生のとき、毎日やってたノータイム。

2人いたら出来ました。

電柱にゴムを巻きつけてでもやってました笑



ふと懐かしくなりましたね。



🍀🍀🍀






作り置きは、じゃがいもきゅうりツナのマヨサラダと、菊菜と人参のマスタード和え。

粒マスタードが大好きなのですが、2日目で食べ終えたい味でした…3日目は不味く感じた😅





KALDIさんとは別のお店で売ってました。





綺麗に出来ました。


…が、味はいまいちでしたね。

こちらはリピ無しです。


今日も笑顔で。