気分があがるランチ♪ | ♪grazioso 優雅に優美に♪

♪grazioso 優雅に優美に♪

母であり女子でありながら、素敵に年を重ねたい。
花とピアノと猫、お酒や食べることが好き♪なアラフィフです。
笑顔をモットーに♡

わかさんとランチ。


お誘いめちゃめちゃ嬉しいです♡





わかさんはグラスビール、私はグラスワインで乾杯からのスタート。


バスタランチ、ピザランチ、カレーランチ、チキンランチなど分かれてたのですが、私たちは欲張りなパスタとチキン2つが食べれるランチにしました😁



ここのカフェのお野菜が、とても美味しかったです。


水菜、トマト、じゃがいも、大根…お料理も美味しくて、家で使わない調味料にとても惹かれます。


料理上手になりたいなぁと、つくづく思います。


大根なんて和食でしか無理と思ってたけど、イタリアンでこんな美味しくなるんだぁとちょっと感動もあり。


そしてわかさんとのお喋りが、弾みました🎶




🍀🍀🍀







別日に、チゲランチ。


こちらは1人で…チゲは好きでよく食べてます。




2人ランチも1人ランチも、外で食べるとまた気分があがりますね。


たまにはいいもんだ😊




今日も笑顔で。