いい人。 | ♪grazioso 優雅に優美に♪

♪grazioso 優雅に優美に♪

母であり女子でありながら、素敵に年を重ねたい。
花とピアノと猫、お酒や食べることが好き♪なアラフィフです。
笑顔をモットーに♡

父がやってきました。


86歳…来るたび大丈夫かとドキドキしますが、元気に今回もやってきました。


数日前に、ご近所の車がぶつかってきて怪我をしたようで、顔と手をぶつけたと見せてきて、あざになってて…。


元気なのですが、そんな災難にあってたりで心配は尽きません。


また自分が怪我をしたのに、ぶつけたご近所さんには悪くならないよう警察に話したと…つくづく父って我が父ながらいい人だと感じます。


無事でよかったです。




🍀🍀🍀









薔薇をたくさん見てきました。


いろんな色を撮ったつもりだけど、そうでもないな。



いいお天気です。


今日も笑顔で。