のんびりしすぎ…。 | ♪grazioso 優雅に優美に♪

♪grazioso 優雅に優美に♪

母であり女子でありながら、素敵に年を重ねたい。
花とピアノと猫、お酒や食べることが好き♪なアラフィフです。
笑顔をモットーに♡


このお休みはのんびり。


甘えん坊ルナくんと、いちゃいちゃして過ごしました。







ブラッシングがいつもより念入りに出来たかな。


すぐ毛玉が出来るので…お風呂に入れたいけど、1人では自信がありません。



私が入ってると覗きに来たり、出待ちしてくれてます💗





バスタイム…どれを入れようかな。


旦那さんも息子も都合で今居なくて、とうぶん1人を満喫。
といっても普段もほとんど1人なので変わりませんが、唯一ご飯が1人だけなので、てきとー笑
あるもんで、ささっと済ましたりして節約?!になるかな。

のんびりしすぎて、時間が長く感じます。

また明日から頑張ろう。