初トッポギとチマチョゴリ。 | ♪grazioso 優雅に優美に♪

♪grazioso 優雅に優美に♪

母であり女子でありながら、素敵に年を重ねたい。
花とピアノと猫、お酒や食べることが好き♪なアラフィフです。
笑顔をモットーに♡

お休みの日、大阪KoreanTownに行ってきました。






食べ歩きはトッポギとキンパ。





私、初トッポギでした。


めちゃ美味しかった🎶


爪楊枝で刺して食べるのが、韓ドラとおんなじやーんて嬉しくなりました。


キンパはミニキンパで、嫌いなたくあんが入ってなく、3口ほどで食べ終わるちっちゃな可愛いキンパでした。


ハットグを食べたかったけど、どこのお店も大きいものしか売ってなくてまた今度〜てなりました。





ランチは大好きなチゲ。


キムチは大好きな、山芋キムチを買って帰りました。



一緒に行った友人の希望で…私も🎶





着てみました。


外に出歩いたりは恥ずかしく、写真を何枚か撮るだけでしたが、それでもどれ着ようかと選んだり楽しかったです。


ちらちら何人かに見られて恥ずかしく笑



小さく写真…でも見てほしく😆😆😆

嬉し恥ずかしです…失礼しました。



少しだけでしたが、綺麗な色の韓服を着られて素敵な体験でした😊



今日も笑顔で。