息子の練習。 | ♪grazioso 優雅に優美に♪

♪grazioso 優雅に優美に♪

母であり女子でありながら、素敵に年を重ねたい。
花とピアノと猫、お酒や食べることが好き♪なアラフィフです。
笑顔をモットーに♡

今日は仕事休みで、息子の車運転練習に付き合ってきました。


息子免許取って2年、普段車乗らないのでまだまだ慣れず。


普段の道路運転は比較的安心して横に乗れますが、駐車が無理。


今日は徹底して一時間ほど、駐車練習しました。



我が家の駐車場、とても車が停めにくいんです。


細かくは話せませんが難しいんです…技がいります。


私も引っ越した当時は駐車がなによりストレスで、それからあまり車を乗らなくなったのも理由の1つであるんです。


家を建てるときに旦那さんに相談しても聞いてもらえず、我が家にはそういった旦那仕様の場所がいくつかあるのです。


でもいつか克服しないといけないからと、息子今回頑張りました。


駐車スペースには入れれるようになりましたが、ハンドルとタイヤの向きが訳わからないらしく喧嘩になりつつ、今日は終了。


また近々付き合って、出来るようになってくれればと思います。


疲れたぁ。





飲んじゃう🎶🎶🎶