メリークリスマス♪ | ♪grazioso 優雅に優美に♪

♪grazioso 優雅に優美に♪

母であり女子でありながら、素敵に年を重ねたい。
花とピアノと猫、お酒や食べることが好き♪なアラフィフです。
笑顔をモットーに♡

メリークリスマス🌲


今年は孫くんと過ごすクリスマスになりました。


昨夜、予定外のお泊りで孫くんと寝て、朝昼と一仕事して、お昼寝してくれました。




昨日、ママが居ると甘えたな孫くん。


私が抱っこしてもなにしても、ママがいいといった状態…成長を感じます。


後追いも始まり、自分の欲求を泣くことで伝えてるんですね。


なんとか寝かして、娘にゆっくりお風呂に入ってもらいました。


孫くん寝たまま娘を見送り、今日は夜娘が迎えに来て、3人でしばし過ごします。


孫守りも体力勝負になってきました。


年末年始、頑張れるかなと少し不安ですが、今しかないこの時を楽しみます。




めちゃ可愛い、LAWSONシリーズ🎶

今日は暖かい?!

暖房きって窓を開けました。

今日も笑顔で。