こんな日もあり。 | ♪grazioso 優雅に優美に♪

♪grazioso 優雅に優美に♪

母であり女子でありながら、素敵に年を重ねたい。
花とピアノと猫、お酒や食べることが好き♪なアラフィフです。
笑顔をモットーに♡

暑い夏…暑さにやられたくないので、ウォーキングは少しお休みしています。

ウォーキングは比較的続けていたので、長いこと休むとかありえなかったのに、今は夏が危険になってきましたね。

私の場合、動ける時間が日の登ってるうちなので…無理せずにいきます。






夏用のプチプラバッグを買いました。

夏しか使えない限定な感じが、また可愛くて。

これを持ってお出かけしたいと思ってますが、特に夏の予定がない😅

これから小さな予定でも、作っていきたいです。

と記事を書いてると、あまり元気が出ない内容だなぁ。

こんな日もありです。

お昼からは元気を出して、今日も笑顔でいきたいと思います😄