ありがたい。 | ♪grazioso 優雅に優美に♪

♪grazioso 優雅に優美に♪

母であり女子でありながら、素敵に年を重ねたい。
花とピアノと猫、お酒や食べることが好き♪なアラフィフです。
笑顔をモットーに♡

昨日、娘のお義母さまに電話しました。


先週行けなかった孫くんのお宮参りのお詫び、お礼を兼ねて少しお話。


娘のことを可愛い、素直、しっかりしていると私の前でも褒めてくれ、とても可愛がってくれててありがたい。


私も自分が褒められてるかのような気持ちになり、そういったことが自然に出来る人、素晴らしいと思いました。


こういう関係て、同世代であってもちょっと構えてしまいますね。


でもとても人柄のいいご家族に感謝、ご縁を大切にしていきたいと思います。




花の街神戸。

ケーキのお花も可愛いけれど、イチゴ部分がアメフトボールで見入っちゃいました😄



今日も笑顔で。