ぴったりニャンコ♪ | ♪grazioso 優雅に優美に♪

♪grazioso 優雅に優美に♪

母であり女子でありながら、素敵に年を重ねたい。
花とピアノと猫、お酒や食べることが好き♪なアラフィフです。
笑顔をモットーに♡

土用の丑の日ですね。


さっき買い物行ったら、魚コーナーほとんど鰻が占めてました笑


私は日曜日に家族で食べたので、見て終わりです。



夏休みなので、午前中も少し仕事したりしてます。


合間に家事やらテレビ(コンクール、オリンピック)やら、時間があっという間。




猫グッズ買いました。

ぴったりニャンコ。

実際に、ガラスの扉に置いてます。

可愛くて見た瞬間、即買いでした。


今日も笑顔で。