ルナくんの成長 | ♪grazioso 優雅に優美に♪

♪grazioso 優雅に優美に♪

母であり女子でありながら、素敵に年を重ねたい。
花とピアノと猫、お酒や食べることが好き♪なアラフィフです。
笑顔をモットーに♡

10月、まだ半袖です。

今日も30℃近い予想…クーラーしています。

今朝はルナくんの粗相でまた、一騒動。

お尻やしっぽを触られるのが嫌なので、暴れる引っ掛かれる。。。

珍しくシャー!と怒ってました。

たまに、うまくトイレをすることが出来なくて…とよく考えると、ルナくんの体がかなり大きくなっているからかもと思いました。




来月で、我が家に来て一年。

来たときは2.3キロだった体重が、今5キロ近くあります。

トイレ、大きいものに変えないといけないかなー。


さて、今日も笑顔で頑張ろ。