CAMESでキラキラまつり♪ | 美×祭 BISAI♪ 犬飼裕子

美×祭 BISAI♪ 犬飼裕子

お祭りのように毎日を楽しむこと♪
ひとつだけわかっていることは
「お祭りはひとりでは楽しめない…」ということです。
まわりの人が教えてくれる
「楽しむきっかけ」がたくさんあります♪

美×祭 BISAI♪ 犬飼裕子

ブライダルドレス&ジュエリーのショップとCAMESのコラボ企画、私の大好きな「キラキラ☆」まつり♪

CAMES12色のパワーストーンを使って、オーダーでネックレスやリングが作れちゃう企画♪オーダーで自分ジュエリーを作れるなんてなかなかないので、ステキなきっかけになってもらえると嬉しいです☆

キラキラしたものを見てるだけで、女子力アップ~盛り上がります!


美×祭 BISAI♪ 犬飼裕子

10周年ということもあり、いつもお世話になっているお得意様をたくさんお招きしました~

記念撮影大好き♪今までのイベントの写真も大切にとってあります(*^_^*)


美×祭 BISAI♪ 犬飼裕子

たくさんしゃべって笑って~テンション高いっ!!!またまたみんなからパワーをいただいちゃいました♪

一人ではここまで楽しめないけど、たくさんの人といるとこんな感じになります―


美×祭 BISAI♪ 犬飼裕子

1つ1つ手作りで作ってくれます☆デザイナーさんの自信作♪アンティークな風合いでブルーグリーンやブルーのパワーストーンNICEマッチです。


美×祭 BISAI♪ 犬飼裕子

キラキラまつりのシメは・・・

みんな自分のピュアカラーのCAMESボトルをもってショップの方と記念撮影(^.^)/~~~