もう少しがんばろうで~! | ひっぱりオヤジのブログ

ひっぱりオヤジのブログ

子供3人を1万2千キロひっぱったオヤジのその後の日記。

きのうの帰りもチャリでした。

 

 

調子が悪い!体が沈むように重い!帰れるか?

 

 

なんか少し涼しく感じるのも体がおかしいのかもしれん。

 

 

吉備津彦神社、茅の輪まだあった!重い体を引きずって

クルクル回ってくぐりました!

 

 

なんとなくですけど、体が少し軽くなったような、

そういう事にしておきましょう!

 

 

トンボやツバメのように自由に羽ばたきたいと夢見つつ

必死に漕いで帰りました。

 

 

そして今朝・・・・。

 

 

 

しっかり睡眠をとり復活!元気に行きましょ~!

 

 

やっぱり少しだけ涼しくなったような気がします、

自然と体当たりで向き合っているからこそ

わかることもあるんですよ!

 

 

土手道まで来ると、やっぱり暑いわ、変わってない!

まだまだ極暑日本列島!体だけは壊さぬよう

用心して乗り切りましょう!!

 

ではまたお茶お団子

 

まだまだ!うまいホルモン食べようぜ~~~!