トンボ引き連れ通勤中! | ひっぱりオヤジのブログ

ひっぱりオヤジのブログ

子供3人を1万2千キロひっぱったオヤジのその後の日記。

きのうの帰りもチャリでした。

 

 

外に出ると黒い雲がモクモクと、暑いので

パラっと来てもエエよ!的な考えでしたが

 

 

雨の匂いもしませんな~、そう都合よくいきません。

 

 

熱風向かい風の中フンフン漕ぐ吉備路自転車道。

 

 

あれ?まだ舗装してないやん!いつすんのこれ?

 

 

そして今朝・・・・。

 

 

きのうはBMX見てたら寝落ちしてました、柔道もみてない、

そんな何日も夜更かしできませんな~。

 

 

吉備津駅前通り、いよいよ通行止めだそうです!

今度こそ帰りにはツルツルの舗装が出来とるハズ!

 

 

無風だけどそんなに暑くないな、走っていて無風なので

停まると追い風なのだろう、今日は少し涼しいのか?

 

 

満員電車で通勤している人達、周りは人だらけでしょう、

私は汗だくですが、トンボに囲まれて通勤しています。

今日はトンボ多い!トンボオプション状態で強そう!

 

人よりも、虫に愛される、そんな人間なのだ!

 

ではまたハンバーガー

 

ムシムシ!うまいホルモン食べようぜ~~~!