生命を感じろ!! | ひっぱりオヤジのブログ

ひっぱりオヤジのブログ

子供3人を1万2千キロひっぱったオヤジのその後の日記。

今日は朝からチャリでした。

 

 

ツバメちゃん、実は5匹でした!長男はかなり大きく、

私が近寄ると「みんな低くして隠れろ!」と指示して

巣から見えない警戒モードに入るようになりました。

 

いい統率力じゃな~、おっちゃんは味方やで~。

 

 

先週末にようやく岡山も梅雨入りしまして、

ジメジメの曇り空で御座います。

 

 

今日はいたるところに赤ちゃんカタツムリがウロウロ、

殻が5mm、全長1センチから2センチぐらいの小ささ、

自分でも、よう見えたな~と驚いた。

 

 

なんとか避けて進めましたが、普通気付かんよな?

ボーっと前見とったら踏んでいくよな~。

 

 

たまには動くのを止めて、ジ~っと足元を見てみると、

気付かなかった小さな生き物たちが動いているかも、

それこそが「あなたの知らない世界」なのです!

 

ではまた叫び

 

ジ~っと!うまいホルモン食べようぜ~~~!