嵐の中、2回目観てきたんですよ!! | ひっぱりオヤジのブログ

ひっぱりオヤジのブログ

子供3人を1万2千キロひっぱったオヤジのその後の日記。

きのうは休みでゴジラ2回目観てきました!

 

 

3日ほど前に舞台挨拶中継の情報を知り、2回目看るのは

ココしかない!と即予約、嵐の中、さすがにチャリと

いうわけにいかず、車でイオンへ!

 

2回目という事で落ち着いて、より細部まで

細かく理解できました、でも慣れる事も無く、

恐いし、ビビるし、感動するし、なによりカッコええ!

 

2回目もやっぱりエンディングの伊福部昭さんの

テーマで鳥肌が立ち、ラストの近づいて来る足音

からの遠吠えでチビルほど怖かった!!!

 

 

映画が終わると、中継先の準備などで10分ほど休憩があり

アカデミー賞受賞記念 大ヒット御礼舞台挨拶が始まった!

 

神木隆之介・浜辺美波・佐々木蔵之介・吉岡秀隆

青木崇高の出演陣と山崎貴監督が登壇

 

作品やアカデミー賞受賞の反響、授賞式での裏話、

スピルバーグとのエピソードなど盛り沢山!

 

出演陣から監督へのインタビューのコーナーで

「もし、スターウォーズのオファー来たら?」

と質問された監督の答えが、お~~!となりました!

 

 

いや~楽しめました!良かった、皆さんありがとう!

そして山崎貴監督をはじめ映画に携わったすべて人々へ

アカデミー賞受賞おめでとうございます!!

 

核の恐ろしさ知る日本で生まれたゴジラは

日本独自の特撮を成長・進化させ、ついに

世界が認める映画・技術・キャラクターになりました!

 

ただの怪獣映画ではない、人間愛を描いた映画です!

ゴジラ-1.0、ぜひ観てください!!!

 

映画って、ホントにイイもんですね~、

サヨナラ・サヨナラ・サヨナラ。カチンコ

 

大ヒット御礼!うまいホルモン食べようぜ~~~!