令和プロ野球事件簿①和田ショック! | ひっぱりオヤジのブログ

ひっぱりオヤジのブログ

子供3人を1万2千キロひっぱったオヤジのその後の日記。

今日も朝からチャリでした。

 

 

ダンスの全国大会が近づいてきた長女、連日朝練で

まだ暗いうちから登校していきます、ガンバレ~!

 

 

きのうの夕方、山川の人的補償が甲斐野に決定したと

一報が入り、甲斐野には、ホントに謝りますが

よしゃ~~~~!っとガッツポーズしてしまいました。

 

 

きのう1日いろいろな所でいろんな事があり、結果、

そういうところに着地したんでしょうな~、

球界の寝業師根本陸男さんのような根回しが・・・・、

 

 

 

吉備津彦神社駐車場、テントが並び準備完了かな?

 

 

今朝の山陽新聞に広告が出てました、明日13~21まで、

4年ぶりって書いてますが、そんなに空いてたっけ?

 

 

プロテクトに和田を入れてなかったのはホークス側のミス

ですが、西武は中~後ろの若い投手が必要と予想して

名簿を作ったんじゃないかと思うんですよ。

 

 

まさか大ベテラン年棒2億の和田を欲しがるなんて、

内海の前例があるにしたって、まさか和田を!

で、いろいろあって甲斐野で決めてもらった、て事かな?

 

いや~令和の時代になってもこんなゴタゴタおきるんか~、

やっぱりプロ野球はストーブリーグもオモシロいな~。

 

甲斐野~、ずっと応援するからな~、ガンバレ~!

 

ではまたお願い

 

とりあえず!うまいホルモン食べようぜ~~~!