情報満載画面万歳! | ひっぱりオヤジのブログ

ひっぱりオヤジのブログ

子供3人を1万2千キロひっぱったオヤジのその後の日記。

今日は朝からチャリでした。



オリックス3連覇ですよ、まあ強かった、
当分続きそうです、我がホークスの
弱体化も続きそうです、懐かしい感じ。



今朝は6時半に出て行った長女、
部活らしいが体大丈夫か心配じゃ。



曇です、気温は26℃ほどですが、
まだまだ湿気が酷い、ムシムシ!



スマホが徐々に下向きになって
足元しか映ってないよ。



ここにもヒガンバナが咲いてますな。



吉備路自転車道、地面は乾いて
水たまりもギリギリ消えてます。



小さな女の子とすれ違った後に
「バイバイ」と小さな声が聞こえた、
ケツ辺りでバイバイしてあげればよかった。



チャリ通勤理想の情報表示画面を
合成して作ってみました。

1日の終わりに、こんな画面の動画を見て、
ドリンク飲みつつ、自分の走りを振り返る
なんて楽しいような気がするんですが。

ではまたメモ

情報大事!うまいホルモン食べようぜ~~~!