春は優しい人多いな~! | ひっぱりオヤジのブログ

ひっぱりオヤジのブログ

子供3人を1万2千キロひっぱったオヤジのその後の日記。

きのうの帰りはチャリでした。



外はポカポカでした、さあ帰ろう!



走り出してすぐにサラサラの鼻水が出てきた、
私はこれぐらいでおさまってます、はい。



ポカポカです、南と西の風が強いです。



吉備路自転車道は向かい風ですが、
すっかり春の風ですよ、味方ですよ。



狭い道で、わざわざ脇道に逃げて
道譲ってくれる人好き~。



ボチボチ木々がザワザワしてきて
こっちもワクワクしてくるわ~!

家に帰ると嫁さんがクシャミ5連発!
やっぱり相当飛んでますな。


そして今朝・・・・。



入試で高校が登校禁止期間で休みの長女、
今日は息子と買い物行くらしい、仲エエな。



今朝もバタバタ出発、ダバダバ。



エエ天気です、コイが水中で食事中。



ポカポカ平和な吉備路自転車道。



後ろも見ずに急に方向転換する人コワイ!



吉備津彦神社の池は水無しです。



これまた道譲ってくれる人好き~!
ペコリも深めにしちゃいます。



空気抜いたチョッキでも暑い!
たまらず停まって脱いだ!



身軽装備で南風を受けつつ漕ぐ!
気持ちエエわ~!フォ~~~!!



事務所近くの側溝に小魚がワラワラ、
水中も楽しくなってきたな~、
網持ってガサガサしたくなるぜ~!

ではまた栗

ポカポカ!うまいホルモン食べようぜ~~~!