熱いぜストーブリーグ! | ひっぱりオヤジのブログ

ひっぱりオヤジのブログ

子供3人を1万2千キロひっぱったオヤジのその後の日記。

きのうの帰りもチャリでした。



さあ、帰ろう帰ろう。



しかし、明るくなりました!
もう小さいLEDライトだけでいける。



土手下でヌートリアが草を食う、
少し離れてもう1匹も見えた。



吉備路自転車道も明るい。



明るいし、虫も飛んでないので
走りやすいのですよ、いい季節じゃ。


そして今朝・・・・。



朝は氷点下でしたがきのうほどではなく、
今日は暖かくなる予報です、さあ行こう。



エエ天気です、風もないっす。



ホークスに近藤と有原が加入しました、
日ハム色が強くなるな~。



近藤は大金と田中正義を失っても、
毎年3割は打ってくれそうですが、
また金持ち球団と文句言われてます。



これで今年のオフに山川獲得とかなったら、
いつかのジャイアンツみたいに
ならんかな、と心配しております。

田中正義去年の終盤、えげつない
ストレート投げとったけどな~、
今年は敵として大化けしそうじゃ。

有原な~、
う~ん、
ユニフォーム似合わなそう。

ではまた

やっぱり!うまいホルモン食べようぜ~~~!