丁度いい塩梅の朝です。 | ひっぱりオヤジのブログ

ひっぱりオヤジのブログ

子供3人を1万2千キロひっぱったオヤジのその後の日記。

今日も朝からチャリでした。



冷えた朝、帰りが遅い長女は
マフラー手袋で完全防備でした。



出る頃には太陽パワー全開になって
けっこう暖かくなってきました。



足元には甲虫がウロウロしてます、
ほな、いってきまっせ~。



それなりにピリっと冷えてますが
風はないのでそれほどでもない。



思いっ切り息を吸うと左胸が痛い、
肺なのか筋肉なのかわからん、
筋トレによる左胸筋破損と自己判断。



吉備津彦神社参道で子供とお母さんが
キャッキャ遊んでいて和む。



天気よく大銀杏がキレイなので
思わず見とれる、孫とおばあちゃんが
仲良く葉っぱ拾っていて、これまた和む。



すべてを包み込む巨大なグローブに
見えなくもない、しかし見事!



小学校横田んぼ道を攻める、
まだ稲刈りしてない所もあるな、
もうカサカサでムギみたいやで。



ほどよく暖まり、ほどよく冷えている
丁度良い、イイ塩梅の土手道を走る、
土手に寝転がりて~わ~!!

ではまたゲーム

良い塩梅!うまいホルモン食べようぜ~~~!