どうでもいい話 | ひっぱりオヤジのブログ

ひっぱりオヤジのブログ

子供3人を1万2千キロひっぱったオヤジのその後の日記。

きのうの帰りもチャリでした。



仕入れの無い仕事に就きたいね~、
ホント困ります、さあ、帰ろう!



雲がないからか若干明るい。



来週月曜ぐらいに雨降ったあとに、
イッキに寒くなるらしい、楽しみだ!



吉備路自転車道まで来ると闇です、
でも、少し燃えていてキレイでした!



吉備津神社参道入り口信号で停まる。



車屋を覗く、電動3輪バイクの値段無い、
電動キックスケーター、電動ミニジープの
電動三銃士がスパルタンX並みの迫力だ!

どうでもいいですが、
ジープがジャッキー
スケーターがユンピョウ
3輪がサモハンでいかかでしょう?


そして今朝・・・・。



今日も太陽の恵みでポカポカだ!



きのうと同じ奴らか?今日もカモと
サギのコンビでウロウロしてました。

これまたどうでもいい話ですが、
詐欺のカモにはなりたくないですな。



水門橋の先の細い未舗装路でおじさんが
止まってスマホをいじっていた、
なんでそんなところで?



と、少し引き返してあぜ道へ回り道、
夏に途中で草刈りされてなくて
通れなかった道、今回は通れた。



そのまま自転車道に戻らず山裾道へ、
さらに紅葉が赤く黄色くキレイでした!



南向きの土手道は太陽直撃で暑い、
ちょっと口で息吸い込んだ拍子に
小羽虫を2匹吸い込みでしまった。

マスクの隙間から勢いよく入って
喉の奥に張り付いたのがわかったが
どうにもできず、飲み込んだ。

今のところピンピンしてますが
帰る頃にはハエ男になってるかもね~!

ではまたねこへび

虫は食わずに!うまいホルモン食べようぜ~~~!