直撃!走行ルートに落とし物!! | ひっぱりオヤジのブログ

ひっぱりオヤジのブログ

子供3人を1万2千キロひっぱったオヤジのその後の日記。

きのうの帰りもチャリでした。



上手くいかない事ばかりで、ますます
毛が抜けそうです、さあ帰ろう。



暗いな~、事故が増える暗さじゃな。



田んぼで豪快に野焼きをしているので、
周りが煙で霞んでおります。



吉備路自転車道、クルクル漕ぎながら
ボ~っと夕焼けを眺めてました。



家の近くでボワッと夕焼けが明るくなって、
そこからイッキに暗くなりました。

花火大会終了直前の賑やかさ
みたいな感じでしょうな。


そして今朝・・・・。



嫁さんの筋力・体力増強目的で購入した
リングフィットアドベンチャーですが、

次女が一番ハマっている模様、
はよ~学校行けや~!



今朝も冷えましたな、いい季節です。



いつもの細道を抜けて、と思っていると
前方に杖のお年寄りがいたのでUターン。



狭い道を歩く人の邪魔するのは野暮、
道はなんぼでもありますので。



吉備津神社参道付近でもモクモク、
山火事にならんようにしてよ~。



水門橋を渡る細い連続カーブ、必ず通る
ルート上に何かのフンが!避けれん!

前タイヤでチョイ踏み!うぎゃ!だれじゃ?
こんなマリオカートみたいな事するの!



タイヤを草や砂に擦りながら走る、
岡山マラソン目前でランナー多し!



いよいよ池の水が無くなってきた
吉備津彦神社、魚サギに全部食われた?



しっかり漕いで結構体も温もってきた
このままでは汗かくので上着を脱ぐ。



静かな土手道、タイヤを洗うつもりで、



土手下に突入じゃ!



草の根元までキレイに刈られているので、
根っこに乗り上げなくて走りやすい!



あれだけいたカメの姿は全く見えない、
カモが遠目で迷惑そうに見てくるだけ。



夜露でしっとり濡れていて枯草がタイヤに
へばりつく、汚れはキレイに取れるぜ!



いつもの橋の下をくぐり大回りして
登る地点を目指す。



湿気ていて滑りそうになりながらも
絶妙のペダリングで脱出成功!

しっかり汗かいて土手下を堪能できた、
雑草が伸びない季節はいつでも降りれるぜ!

ではまたカメ

夜はもつ鍋で!マルキン堂のうまいホルモン食べようぜ~~~! 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村