とは言え現代版スワニルダ | ヒポポタポス☆カフェ(バレエ衣装販売・レンタル、ティアラ、手作りバレエ衣装の材料販売やってま〜す)

ヒポポタポス☆カフェ(バレエ衣装販売・レンタル、ティアラ、手作りバレエ衣装の材料販売やってま〜す)

買っちゃう?借りちゃう?作っちゃう?
人生変えちゃうバレエ衣装屋さん

 
舞台衣装はすこし大げさな方が良い
 
だって遠いところから見るから
大げさにしてたってちょうどよくなる
 
 
大げさな衣装は
ちょっとダサかったりすることがある
 
だって近くで見ると
ごちゃごちゃしてたりして
うるさく見えたりするでしょ?
 
 
それがダサく見えたりするのかな?
 
 
そして
 
これがそういう系の衣装かな?
なんか昭和感ね
image
 
 
でもこれ、きっと舞台ではかわいいかも???
 
 
 
舞台は昭和
 
令和になっても昭和のままねウインク
 
 
なんて言いながら
自分は昭和を避ける矛盾てへぺろ
 
 
だって~~~~~
ダサいやんな?!?!爆笑
 
 
 
なので
 

やっぱこっちの路線よね?!

こっちで考え直してみることにします

 

 

あ、そうそう

 

この前リボン買っておいたんやけど

3着も作るからどれか1着には使えるかな?って

 

 

 

ゴールドを買ったつもりだったけど

思いのほか白かった汗うさぎ

 

 

この衣装のキラキラバージョンを

1着作ろうかな?とか思ったりね

2着目か3着目ので

image

 

 

ちなみに今作っている一着目のお衣装は

リボンはなしです

お花はありです

 

 

 

 

 

お問合せはLINEが便利

友だち追加
 

LINE以外はこちらをコピペ

hipopotaposcafe@yahoo.co.jp

 

 

 

 

ぽちっと応援お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングにも参加してみました

人気ブログランキング