海賊の一番古いお付き合い | ヒポポタポス☆カフェ(バレエ衣装販売・レンタル、ティアラ、手作りバレエ衣装の材料販売やってま〜す)

ヒポポタポス☆カフェ(バレエ衣装販売・レンタル、ティアラ、手作りバレエ衣装の材料販売やってま〜す)

買っちゃう?借りちゃう?作っちゃう?
人生変えちゃうバレエ衣装屋さん

 
海賊のセパレートチュチュの
ご依頼いただきました

ありがとうございま~す!
 
お衣装はこういうのがご希望らしい

 

 

 
 
実はね
このお衣装を着てくださる方とヒポカフェとは
一番長いお付き合いになっております
 
まだだ~れもヒポカフェの存在を知らない時から
ず~っとお衣装のご依頼いただいておりました
 
感謝感謝
ありがとうございます
 
 
でね、
 
記念すべき一着目もなんと海賊でした
その時はワンピースでお作りしました
 
内側にめちゃ鮮やかな
オレンジ色のジョーゼットが入ってて
なかなか奇抜で良かったんじゃないかな
って思っています
 
 
今回はセパレートチュチュでお作りする予定です
 
色は赤と黒、
そしてブルーはつけてもつけなくても
そんな感じで
 
 
ティアラはフロラシオンです

 

 

 
 
 
 

 

 

お問合せはLINEが便利

友だち追加
 

LINE以外はこちらをコピペ

hipopotaposcafe@yahoo.co.jp

 

 

 

 

ぽちっと応援お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングにも参加してみました

人気ブログランキング