特別な日に着る特別なキトリのドレス | ヒポポタポス☆カフェ(バレエ衣装販売・レンタル、ティアラ、手作りバレエ衣装の材料販売やってま〜す)

ヒポポタポス☆カフェ(バレエ衣装販売・レンタル、ティアラ、手作りバレエ衣装の材料販売やってま〜す)

買っちゃう?借りちゃう?作っちゃう?
人生変えちゃうバレエ衣装屋さん

 
袖は悩みに悩んだ挙句
大きい方の袖にしました
 
小さい方は私が着てちょうどくらい
と言うことはやっぱり小さいから
大きい方にしました
 
多分大きい方で結構良い感じなはず
連絡もらっているサイズ通りならば。。。
 
ほんで長袖のチュチュの写真ググってみたけど
結構みんな袖はぶかぶかが多いね?
なんでなん?????
 
それに比べたら
まだぴったりしている方かも?
とも思うし大きい方にしました
 
 
ということで
キトリのウエディングドレスが完成です

 

 

 

 
 
結婚式の場面だから
キトリの赤黒よりも
本来は案外
白の衣装の方がそれっぽいのかもしれない
 
特別な日に着る特別なドレス
そんなイメージでしょうか?
 

 

 

 
作ってる途中まで
綺麗な美しいチュチュだったんだけど
 
なんか最後は結局やっぱりかわいくなっちゃって
なんでかわいくなっちゃうのかナゾ
 
オレンジを使ったからなのかなぁ~???

 

 

 
 
スカートに飾ったバラの配置のせいか。。。???
image
 
 
まあでも気に入ってもらえると良いなって思います
 
赤黒のチュチュに比べると
真っ白の衣装は若干地味な印象になりがちだけど
 
ドン・キホーテはそもそも
がちゃがちゃした色が多いから
 
白の衣装は逆に目立って
うまい具合に舞台映えすると良いなって思います
 
着ていただく方は背も高いし
「かわいい感じ」も中和さされて
かっこよく着こなしてくれるでしょう!
 
 
 
キトリは派手に踊って欲しい
 
ね?!
 
 
発表会がんばってください!
 
 

 

 

 
 

 

 

お問合せはLINEが便利

友だち追加

 

LINE以外はこちらをコピペ

hipopotaposcafe@yahoo.co.jp

 

 

 

 

ぽちっと応援お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングにも参加してみました

人気ブログランキング