大失敗! | ヒポポタポス☆カフェ(バレエ衣装販売・レンタル、ティアラ、手作りバレエ衣装の材料販売やってま〜す)

ヒポポタポス☆カフェ(バレエ衣装販売・レンタル、ティアラ、手作りバレエ衣装の材料販売やってま〜す)

買っちゃう?借りちゃう?作っちゃう?
人生変えちゃうバレエ衣装屋さん

 
キトリの飾りつけは
もうどうしたらよいのか全然定まらず、、、
 
でもボンが白すぎるから
アイボリーのオーガンジーを円形に置いてみることにした

 

 

唐草の布もやけど
何もかもちょっとしかなくて
 
そのアイボリーのオーガンジーも
ギリギリ足りる分を使い切ることになるね
 
ギリギリでも足りて良かったけど
 
 
でさ、
 
あの唐草の布を細かく切って
スカートに並べようとしたんよね
こうやって
布が十分にないから

 

 

 
ほんで半分切り刻んだところで
ハッとなったびっくり
 
 
いったい私は何をしてしまったんだろうかガーン
って青ざめた
 
もう終わった滝汗
と思った
 
なんで切り刻んでしまったんやろうチーン
と途方に暮れた
 
とんでもないことをしてしまった
取り返しのつかないことをしてしまった
はい、詰んだ!って思った
    ↑
  初めて使う!笑
 
 
継ぎはぎになっても
その上にもう一枚上に乗せるから
表面はツルっと綺麗な状態になって
継ぎはぎは隠れるものやと勘違いしてて、、、
 
継ぎはぎの上には何も乗らないのに、、、
 
 
しばらく放心状態で時が過ぎ、、、チーン
 
我にも戻ってどうにかしようと試みた
 
 
苦し紛れのモチーフ縦置き

 

 

悪くないと思うけど

そうすると既に円形に切った

アイボリーのオーガンジーはどうなる?!

やし、、、

 

 

えらいことしてしまったな~~~~

と猛反省えーん

 

 

 

 

 

お問合せはLINEが便利

友だち追加

 

LINE以外はこちらをコピペ

hipopotaposcafe@yahoo.co.jp

 

 

 

 

ぽちっと応援お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングにも参加してみました

人気ブログランキング