ローラアシュレイでマノン | ヒポポタポス☆カフェ(バレエ衣装販売・レンタル、ティアラ、手作りバレエ衣装の材料販売やってま〜す)

ヒポポタポス☆カフェ(バレエ衣装販売・レンタル、ティアラ、手作りバレエ衣装の材料販売やってま〜す)

買っちゃう?借りちゃう?作っちゃう?
人生変えちゃうバレエ衣装屋さん

 
友達にこの布でドレスを作ろうと思うんやけど
どう思う?と聞いてみたら
 

 

あれ?その柄は見たことがあるな?

うちの枕カバーの柄がそんな柄やわ

 

と(笑)

 

 

確かにその写真で画像検索してみると

シーツとか枕カバーとかの寝具が出てくる(笑)

 
 
ローラアシュレイや!!!(笑)
 
 
昔カナダに住んでた頃
アメリカとの国境を超えるとアウトレットがあって
そこに買い物に行ったりしてたんやけど
レンタカーしてさ、友達とみんなで
 
ローラアシュレイでは確かに
シーツとか買ってた(笑)
 
お花柄でかわいいもん!!!
 
 
でさ、ちょっと話ずれるけど
アメリカで買い物してカナダに戻る時には
税金払わないといけなくて
本当は申告をしないといけないわけ
 
でも払いたくないから
何も買ってませんとウソをついて
国境を越えようと試みるわけ
 
けどそれがことごとく失敗するわけ(笑)
 
買った服は着て帰るし
シーツなんかを買った時は
座席のシートカバーとしてずっと前から使ってます
みたいな小細工してみたり
レンタカーなのに
 
だからすぐにバレた(笑)
 
バレると車から降ろされて
個室に連れていかれて
ほとんど裸になるまで服脱がされる(笑)
 
冬だったら何枚も着てるから
何枚も何枚も脱ぐことになる
 
コーデュロイパンツだって2枚履いてる(笑)
 
 
 
はい、そんなどうでも良い事は置いといて
話を戻しまして
 
マノンのお衣装を着ていただく方の
お写真を拝見したら
小花が似合う感じの方だったけど
 
この大きいバラでも大丈夫そう
背が高いしとてもお上品に着てもらえそう
 
なんて思ったから
マノンはこの柄にすることに決めた!!!
 
 
決めたんやけど、
 
その柄でこのドレスになったところが
実はいまいちイメージできてない、、、
 
 
マノンってこういう衣装しか出てこないけど
他になんかないんかな????

 

 
 
 
 
 
 

お問合せはLINEが便利

友だち追加

 

LINE以外はこちらをコピペ

hipopotaposcafe@yahoo.co.jp

 

 

 

 

ぽちっと応援お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングにも参加してみました

人気ブログランキング