ほんのちょっとで飾り付けメドーラ | ヒポポタポス☆カフェ(バレエ衣装販売・レンタル、ティアラ、手作りバレエ衣装の材料販売やってま〜す)

ヒポポタポス☆カフェ(バレエ衣装販売・レンタル、ティアラ、手作りバレエ衣装の材料販売やってま〜す)

買っちゃう?借りちゃう?作っちゃう?
人生変えちゃうバレエ衣装屋さん

このお花をなんとかしようと思って

 

少し出っ張りを控えめにしてみた
そして紫の刺繍も一つ追加してみたら
おっと!?バランス的には良い感じ!?

 

 

 
ではでは今日はもうこの辺にして
家に帰ろうと思って
 
家に帰る前にトイレ行っとこうと思って行って
トイレから出てきたらチュチュが見えて
 
あれ?!
ここ、何かが足りないわ、と思って付け足した
 

 

 

違いわかる???(笑)

 

 

これを2個付け足しました

 

 

さて、どこに?!?!(笑)

 

 

それはモチーフを切った時に出るカスやけど

ざしわららさんに欲しい?と聞いたら

 

欲しいと言うので、ほんじゃあげる

と話してたところ

 

あげると言った物の中から
2個拝借しました
 
 
今回使ったブレードは
 
その鳥の足跡みたいなのがついてて
カスが出たこれのゴールドを5センチくらいと

 

 

 
これを4個、10センチくらい

 

 

 
それとこれを1.5個、同じく10センチ

 

 

 
 
衣装って、ほんのちょっとで飾れるのね
 
 
 

 

お問合せはLINEが便利

友だち追加
 

LINE以外はこちらをコピペ

hipopotaposcafe@yahoo.co.jp

 

 

 

 

ぽちっと応援お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングにも参加してみました

人気ブログランキング