過去生はサーカス団員 | ヒポポタポス☆カフェ(バレエ衣装販売・レンタル、ティアラ、手作りバレエ衣装の材料販売やってま〜す)

ヒポポタポス☆カフェ(バレエ衣装販売・レンタル、ティアラ、手作りバレエ衣装の材料販売やってま〜す)

買っちゃう?借りちゃう?作っちゃう?
人生変えちゃうバレエ衣装屋さん

 
サーカスに行って来た!爆笑
 
 
サーカスてぇ〜?!?!爆笑
 
みたいな感じかな?と思いつつ従姉妹を誘ったら
 
『行こか〜!』 
 
って返ってきたから、うん!行こ行こ!!!
言うて、行ってきました爆笑
 

 

 

 

サーカスなんて何年ぶりか??!! 

最後がいつだったのか思い出せもしない

 

子供の頃やったんかなあ???

 

 

もしや?

シルクドソレイユもサーカスかなあ??

それなら、、、

 

いや、それでも12年くらい前かも?

干支一周してるがな爆笑

 

 

久しぶりに見たサーカスは

記憶にあるのと全然変わらなかった爆笑

 

ピエロが出てきたり

火吐く人がいたり

ジャグリングとか空中芸もあったし

バイクでグルグルもあったし

ショーの最後はやっぱり空中ブランコやったし!

 

面白かった〜!!!!

 

 

サーカスの入り口は動物が迎えてくれたけど

ゾウとかトラとか、そういうのはいなかったわ

 

 

 
私の中では、
サーカスと言えば木下大サーカスなんやけど
 
今もやってるのかなー?とググってみたら
やってた〜〜〜!!!
 
ほんで、すごい事に
今月の27日まで大阪でやってた!
 
行っちゃおっかな〜〜〜?爆笑
 
思ったより意外に安いねん
3500円とかさ、
席はどこやろな?分からんけど
 
 
しかし
 
サーカスの芸はなかなか危険なのが多いな?!
 
そして
 
なんでなん???
演者がほぼほぼ外国人なのは
 
 
ショーが終わったら
大車輪体験やってます♪の案内が聞こえてきた
 
え?!?!乗れるん??!!ラブ
 

 

 

 

めちゃくちゃ乗りたくて

乗りに行こうと従姉妹を誘ったけど

 

大人も乗れるのか?とか

スカートやし無理やろ?とか

ほんで早よ帰らんとあかんしって泣くうさぎ

 

後ろ髪めちゃくちゃひかれつつ

泣き泣きサーカスを後にした

 
乗ってみたかった~~~~
 
もしかしたら大車輪体験しに
もう一回行ってしまうかも爆笑
 
 
ショーに出てる人が
一緒に乗ってくれるから安全ですって言うてたし
 
って言うか
 
乗せてもらっても
きっと乗ってるだけなんやろなー??
 
輪の中を歩いたりさせてはくれへんよなー?
流石になー? 
 
そんな事初めて乗って無理やし危ないか〜爆笑
 
 
私さあ、昔、
あなたは前世でサーカス団員でした
って言われた事があって爆笑
 
サーカスで技を磨く人生を
何回も何回も選んでますって爆笑
 
 
私の得意技は
いったいなんやったんやろう???爆笑爆笑爆笑
 
 
みんなでもすごいのよ
出来る技は一つではない感じ
 
あれもこれも出来てさ
芸達者ですわ
 
 
いや、でもマジで
木下大サーカス行ってみたい
 
 
大阪の後は広島やって
広島の人に朗報です
 
 
 

お問合せはLINEが便利

友だち追加

 

LINE以外はこちらをコピペ

hipopotaposcafe@yahoo.co.jp

 
 

 

 

 

ぽちっと応援お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングにも参加してみました

人気ブログランキング