初の電動ドライバー | ヒポポタポス☆カフェ(バレエ衣装販売・レンタル、ティアラ、手作りバレエ衣装の材料販売やってま〜す)

ヒポポタポス☆カフェ(バレエ衣装販売・レンタル、ティアラ、手作りバレエ衣装の材料販売やってま〜す)

買っちゃう?借りちゃう?作っちゃう?
人生変えちゃうバレエ衣装屋さん

電動ドライバー買ってみました!
 
届いたばかりの電動ドライバーを持って
アトリエに行ってみた


 
 
壁紙を貼ったトイレのドアをとりつけるのじゃ!

 
電動ドライバーを使ってみると
めっちゃ楽ちんで早い!!!
 
 
これは良いわ!と思って調子に乗って
つけたドアを閉めてしまったら
 
がっびーん!!!ポーン
 
ドアが閉まったまま開かなくなった。。。ゲッソリ
 
ドアを開けるには
綺麗に貼った壁紙に穴を開けるしかない滝汗
 
ドアノブは付ける予定がなくて
取っ手をつける予定だったから
穴を開けてしまうと取り返しがつかない。。。
 
けど、ドアは開けないといけないので
しょうがないから穴開けた笑い泣き

 

 

 
穴を開けたということは
ドアノブをつけないといけないということで、、、
 
じゃあ、もう、
このもともとあったドアノブを
引き続き使いましょうか・・・?

 

 

 

あーあ、、、


かわいい白色の取っ手を

用意していたのになぁ、、、汗うさぎ

 



 
 
 
 

お問合せはLINEが便利

友だち追加
 

LINE以外はこちらをコピペ

hipopotaposcafe@yahoo.co.jp

 

 

 

 

ぽちっと応援お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングにも参加してみました

人気ブログランキング