アトリエお引越し | ヒポポタポス☆カフェ(バレエ衣装販売・レンタル、ティアラ、手作りバレエ衣装の材料販売やってま〜す)

ヒポポタポス☆カフェ(バレエ衣装販売・レンタル、ティアラ、手作りバレエ衣装の材料販売やってま〜す)

買っちゃう?借りちゃう?作っちゃう?
人生変えちゃうバレエ衣装屋さん

 

アトリエをお引越しすることにしました

 

今までは自分の部屋を作業部屋にして

衣装を作っていたのですが

 

そろそろ荷物も増えてきて置き場もなくなってきたし

これはまずい!と思ったところ

 

あ!空いてる部屋があるじゃないか~!!!

と思い出してそこを借りることにしました

 

私が子供の頃に通っていたピアノ教室のお部屋

親せきのおうちの離れです

 

家から歩いて五分と便利なところにあって

今は使っていないから空いてて

トイレもついてるし

 

とりあえず貸してもらえるなら

そこで良いんじゃない?!

 

と言うことでお引越しします

 

 

でもね、昭和よ

 

お部屋はまるで昭和よ

 



 

 

収納がゼロだから後から付けたであろう

ごっついやっつけの棚がいっぱいついてて



 

楽譜とか重いからめちゃくちゃ頑丈そう



 

今さ、みんな壁紙貼ったりフロアシート貼ったりと

なんやかんやDIYするよね?

 

私もほんの少しだけ

DIYしてみようかと思っておりますが


そんな事出来るかなー???

 

 

 

 

 

お問合せはLINEが便利

友だち追加
 

LINE以外はこちらをコピペ

hipopotaposcafe@yahoo.co.jp

 

 

 

 

ぽちっと応援お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングにも参加してみました

人気ブログランキング