相性ばっちりギュリナーラ | ヒポポタポス☆カフェ(バレエ衣装販売・レンタル、ティアラ、手作りバレエ衣装の材料販売やってま〜す)

ヒポポタポス☆カフェ(バレエ衣装販売・レンタル、ティアラ、手作りバレエ衣装の材料販売やってま〜す)

買っちゃう?借りちゃう?作っちゃう?
人生変えちゃうバレエ衣装屋さん

 
そう言えば
 
ギュリナーラのお衣装は
去年にご注文を頂いてたので
 
仕入れに行った際に
使えそうな布を調達してきてたのでした
 
すっかり忘れてた(笑)
 
思い出してよかった!
 
 
なのでボディスはこの布で作ります!
image
 
 
実は、チュチュのスカートに使うチュールが
紺と紫が在庫にあったんやけど
若干足りなくて買い足すかどうか迷って
 
迷った結果
黒色のチュールで代用することにしたんよね
image
 
 
今さ、在庫減らし大作戦中やから
今持っているものを
ガシガシ使っていくミッション遂行中やねん爆笑
 
 
でもさ、
 
ボディスに黒色が入ってて
チュチュにも黒色が入ってて
 
結果オーライ!
 
相性ばっちり!
いいやんね???!!!
 
 

けどさ、実際ボディスがなんとなく形になってくると

 

あれえ???

結構、黒色が強いな?!

 

って印象、、、

 

 

 

 

チュチュボンの紫を明るい色目にしたけど

image

 

それって結構正解やったかも?!

 

 

そうじゃないと、暗い+暗い になっちゃうもんな?!

 
 
 
って、思ったんやけど
明るいところで布をよく見たら
黒ではなかった、、、

濃紺やった、、、

ま、黒っぽいには違いないか、、


色が合ってるとか合ってないとか
ただのこじつけやな笑い泣き






 

お問合せはLINEが便利

友だち追加
 

LINE以外はこちらをコピペ

hipopotaposcafe@yahoo.co.jp

 

 

 

 

ぽちっと応援お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングにも参加してみました

人気ブログランキング