紺色長袖のグランパ | ヒポポタポス☆カフェ(バレエ衣装販売・レンタル、ティアラ、手作りバレエ衣装の材料販売やってま〜す)

ヒポポタポス☆カフェ(バレエ衣装販売・レンタル、ティアラ、手作りバレエ衣装の材料販売やってま〜す)

買っちゃう?借りちゃう?作っちゃう?
人生変えちゃうバレエ衣装屋さん

 
グランパのお衣装のご依頼いただきました
ありがとうございますニコニコ
 
ご希望は
紺色に長袖であれば後はお任せとの事
 
シルバーかゴールドかを聞いてみると
強いて言うならゴールドで
 
と、まあなんともざっくりした感じです
 
とは言え、
 
こんなチュチュで〜と
参考に送って頂いたのはアトリエリサさんの
チョー素敵なやつ2点だから
チョー焦る滝汗
 
あんな素敵なやつと比較されても、、、えーん
あんな素敵なやつ作れるかなあ?って、、、ガーン
 
 
チュチュの写真出したら怒られるかなー???
ん~~、、、
怒られたら取り下げことにして
一旦載せてみよう

 

何これ?!?!

本当にめっちゃ好きピンクハート素敵すぎる!

 

アトリエリサさんのお衣装って

100人いたら100人全員が好きじゃない?!

 
と思っている
 
 
そんな素敵なやつを見せられて
私はどんなグランパを
作ったら良いのでございましょ???
 
 
これは前に作ったグランパ
 
ちょっとグランパっぽくないかもねぇと言われて
今冷静にみてみると、まあ確かにそうかもねぇてへぺろ

その後は海賊として活躍の場をもらいました
 
昔のブログ見てたらこんな事書いてた
 
 
昔、ざしわららさんが
 
グランパは衣装はシンプルで
言ってしまえば衣装なんてどうでも良い
 
だって、あれは踊りを見せる踊りやから
 
 
とかなんとか言うてたのを今でも覚えている
 
 
逆に踊りを見せへん踊りってあるんか?!(笑)
 
まあだけど、
なんとなく言わんとする事はわかるよね?
 
 
要するに今回も『ザ・』な衣装かな?!
 
そもそもグランパは『ザ・』の要素が強いよな?!
 
 
 
 

お問合せはLINEが便利

友だち追加

 

LINE以外はこちらをコピペ

hipopotaposcafe@yahoo.co.jp

 

 

 

 

ぽちっと応援お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングにも参加してみました

人気ブログランキング