エスメラルダのチュチュ | ヒポポタポス☆カフェ(バレエ衣装販売・レンタル、ティアラ、手作りバレエ衣装の材料販売やってま〜す)

ヒポポタポス☆カフェ(バレエ衣装販売・レンタル、ティアラ、手作りバレエ衣装の材料販売やってま〜す)

買っちゃう?借りちゃう?作っちゃう?
人生変えちゃうバレエ衣装屋さん

 
エスメラルダのお衣装のご依頼を頂きました
ありがとうございます
 
 
こっちのタイプだったら
作らなくてもあるんだけどね、、、
今回お作りするのおはチュチュになります
 
 

 

 
実は9月にサタネラのお衣装を
ご依頼いただいた時に
出来たら来年同じ衣装でエスメラルダを躍りたい
ともお伺いしてたんですが
 
サタネラが出来上がったら
image
ちょっとエスメにはかわいらしすぎるのでは?!
な感じになってしまったので
 
改めてエスメっぽいエスメを
お作りすることになりました
 
 
一から仕切り直しで
色は緑でお作りします!
 
 
 
きた~~~~!!!!
緑~~~~!!!!
 
 
緑のエスメは前から作ってみたかった!!!
 
 
 
と言うか!
エスメは私の憧れのバリエーション!
 
いつか自分が躍るなら緑のチュチュって思ってた!
(いや、何の構想もないんだけどね。。。)
 
 
 
 
 

お問合せはLINEが便利

友だち追加
 

LINE以外はこちらをコピペ

hipopotaposcafe@yahoo.co.jp

 

 

 

 

ぽちっと応援お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングにも参加してみました

人気ブログランキング