キトリの爆走 | ヒポポタポス☆カフェ(バレエ衣装販売・レンタル、ティアラ、手作りバレエ衣装の材料販売やってま〜す)

ヒポポタポス☆カフェ(バレエ衣装販売・レンタル、ティアラ、手作りバレエ衣装の材料販売やってま〜す)

買っちゃう?借りちゃう?作っちゃう?
人生変えちゃうバレエ衣装屋さん

 
キトリの袖作ってみました

 

 

 

こーんなちょっとの残り布で

袖が出来るなんてね爆笑

image

 

 

チュチュにくっつけて

はい、キトリ完成です!

 

 

 

黒のメッシュで袖作るんじゃなかったのか??

と思われたかもやけど

image

 

そうなのよねぇ〜、、、

 

作ろうとも考えたけど

やっぱりちょっと合わない気がして、、、

 

でもこうやって写真で見返してみると

別に合わなくもなさそうだなぁと

後から思ったりするけどね、、、

 

 

ご依頼主さまには途中まで出来たキトリの

この写真をお送りしたら

image

 

かわいい!とおっしゃってくれたので

 

もしかしたらメッシュの袖には

きっとそんなにも強いこだわりは

ないんじゃないかな?

 

なんて勝手な想像をして

もう好きなように作ってしまった滝汗

 

暴走暴走滝汗



 

そして結果

送ってもらってた写真の衣装とは

程遠いものになってしまったガーン

 

やばい、、、汗うさぎ

 

 

かわいいから良いか?!?!チュー

いや、そんな問題ではないか、、、?滝汗

 

 
 

 

お問合せはLINEが便利

友だち追加
 

LINE以外はこちらをコピペ

hipopotaposcafe@yahoo.co.jp

 

 

 

 

ぽちっと応援お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングにも参加してみました

人気ブログランキング