じゃじゃ馬キトリ | ヒポポタポス☆カフェ(バレエ衣装販売・レンタル、ティアラ、手作りバレエ衣装の材料販売やってま〜す)

ヒポポタポス☆カフェ(バレエ衣装販売・レンタル、ティアラ、手作りバレエ衣装の材料販売やってま〜す)

買っちゃう?借りちゃう?作っちゃう?
人生変えちゃうバレエ衣装屋さん

 

キトリ、あとは色々くっつけるだけ〜

なんて簡単に言ってたけど

 

 

これは一体なんなんや??!!?!!

 

 

 

 

このボリューム異常!!!!

 

 

使ったチュールが厚かったかなー??

だから硬くてハリが出過ぎたのかな??!!

 

もっと量を減らせば良かったかなー???

 

 

ざっくりまとめてもこのボリューム

(伝わらんかな?!)

 

 

えーーーーガーン

今までこんな事になったとこないけどー?!?!えーん

 
 
もう早々にミシンで縫うのは諦めたえーん
 
 
 
子供のチュチュは小さくて簡単!
 
とか言って余裕ぶっこいてたけど
ここに来てミシンが無理になってきたゲッソリ
 
手縫いで仕上げます滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 

お問合せはLINEが便利

友だち追加
 

LINE以外はこちらをコピペ

hipopotaposcafe@yahoo.co.jp

 

 

 

 

ぽちっと応援お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングにも参加してみました

人気ブログランキング