フランス料理の不思議とセールの準備 | ヒポポタポス☆カフェ(バレエ衣装販売・レンタル、ティアラ、手作りバレエ衣装の材料販売やってま〜す)

ヒポポタポス☆カフェ(バレエ衣装販売・レンタル、ティアラ、手作りバレエ衣装の材料販売やってま〜す)

買っちゃう?借りちゃう?作っちゃう?
人生変えちゃうバレエ衣装屋さん


昨日、神戸北野ホテルへ行って来た



神戸北野ホテルと言えば
世界一の朝食で有名なホテル

とか言うと、
朝食を食べに行ったのかな?
と思うと思うけど

ランチを食べました爆笑ぷはははは!


一緒に行った人がここのホテルの
オーナーさんの奥様と知り合いで

お肉をアップグレードしてもらったり
おみや頂いたり

色々得しました!あはははは!ラッキー!


ほんで

お料理最高ね!

なんかもう、何を食べても
スーっと入ってくる感じ

お料理に邪魔なものが何一つないのよ〜


すごく美味しいのに
過剰な自己主張がないと言うか

至って「自然」と言うか

とにかくうるさくないねん!
スーっと入ってくるから!

スーーーーッの料理を作ってくれたのは
コックさんはこの方


スーーーーッと受け流してね笑笑


ところで

お料理は「スーーーッ」やけど
お料理を食べ終えたらデザートが出て来て

ゲッ!チョコや!
ちょっと苦手!食べれるかな??
な感じの見た目



ちょっと心配したけど
これまた「スーーーーッ」やった笑笑

とにかく味に邪魔がない!


と思ってたら
さっきデザート食べ終えたのに
更にスイーツが出てくる、という
フレンチのナゾ



フランス料理のこの「追スイーツ」システム
どう考えても意味わからん

なんでデザートの後に
またお菓子出してくるん???

 


これがフランス料理の2段システム 
そしてここからがセールの2段システム

全然関係ないけどここで写真挟みます
かわいいから、チェスが、とても!笑笑





11/25〜27まで
payID(BASE)店でセールが開催されます

割引率は5%〜10%

23日の23:59までに
Twitterでツイートされた回数により
割引率が決定される仕組みになってます

ので、

Twitterをされてる方は是非とも
ツイートお願いします

詳しくはこちらを開けて下さいな
ツイートボタンがあります

 

 

お問合せはLINEが便利

友だち追加
 

LINE以外はこちらをコピペ

hipopotaposcafe@yahoo.co.jp

 

 

 

 

ぽちっと応援お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングにも参加してみました

人気ブログランキング